FC2ブログ
2017
12.24

カマンベールのチーズボード

cheese_board.jpg
Camembert Cheese Board

凝った料理が無くても、チーズボードが雰囲気と気分を盛り上げる。

プチなおつまみと一緒に味わえば、ワインも話もはずむはず。

それにしてもチーズとワインの組み合わせを考えた人って、天才。


東京デーリープレジデントチーズ×レシピブログのモニター企画!
「カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル」
モニター商品のプレジデント カマンベールのプレーン、グリーンペッパー、クルミのプレゼントが届きました。

チーズが主役のシックなおつまみパーティーテーブル。最後は、初めての味、グリーンペッパーの入ったカマンベール。
他にワインのお供は、豆とチキンのコールスローとマッシュポテト、生ハム、枝付きレーズンとか、ベリーソースとパンなど。

クリーミーな中に、ピリッとグリーンペッパーが効いていて美味しかったです。少し辛いけどそのまま食べても、ハチミツやフルーツソースなどの甘いものを合せても美味しかったし、カレー風味のコールスローと一緒にパンに挟んでも美味しかった!
また食べたい東京デーリープレジデントチーズのカマンベールでした。

ごちそうさま。

おうちパーティーのテーブルアレンジ
おうち
パーティーのテーブルアレンジ


レシピブログに参加中♪クリックで↑応援してね!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://naonogohan.blog.fc2.com/tb.php/572-4ab6c4ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top