2017
10.19

かぼちゃたっぷりのお食事系メレンゲミートパイ

Category: meat   Tags:季節イベント
meat_pie_005.jpg
Pumpkin Merengue Meat Pie

こんもりと盛ったメレンゲ。

外はサクサク。
中はふわふわ。

お肉とかぼちゃがたっぷり詰まったミートパイ。

冷凍パイシートで簡単。
お家パーティーや持ち寄りにもぴったり。

作り方は、michill に掲載されています。
かぼちゃたっぷりのお食事系メレンゲミートパイの材料と手順を詳しく書いてあります。
かぼちゃの選び方や保存方法にも触れましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

画像をクリックして、コラムをご覧いただけます。
pumpkin_meat_pie_michill.jpg

読んだ後、関心がありましたらこのコラムにありがとう」ボタンをポチッとしてもらえると、とても嬉しいです!
宜しくお願いします!

ごちそうさま。



レシピブログに参加中♪クリックで↑応援してね!

トラックバックURL
http://naonogohan.blog.fc2.com/tb.php/557-9c1eb503
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top