2014
05.04

おやつブラウニー

brownie1.jpg
Three-minutes microwave oven brownie

簡単美味しいを追及!電子レンジでペッパー効かせたおやつブラウニー
これは、ほぼ実験なのだ。ホットケーキミックス特有のあの渋いような苦さを、どーしても消したい!
周りは、気にならないって言うけど、私は気になるのだ。

きちんと粉から振るえば、本格的で美味しいお菓子が出来るんだろうけど、
簡単にサッと出来る、おやつも捨てがたい。だって、3分半で出来るんだよ!

こうして私とホットケーキミックスの戦いの結果、じゃ~ん!
電子レンジケーキに見えない?おやつブラウニーが出来ました!
気になる苦さも、消えたみたい。チョコレートでごまかし作戦。

溶かしたチョコとクルミもオレンジピールもたっぷり入れて。
シナモンとココアの香りもプラス。
粗びきブラックペッパーでアクセント。

手軽な美味しい″おやつブラウニー″。

ごちそうさま。

レシピはコチラから↓


トラックバックURL
http://naonogohan.blog.fc2.com/tb.php/54-6387a165
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top