2016
05.10

スパイスクッキングお試しの会2016【スパイス大使活動報告】vol2

2016tasting_party1.jpg
Sunday Gathering - Tasting Party

食べたい人、集合!と銘打ってサンデーギャザリング。

スパイスと調味料がブレンドされた簡単シーズニング、ハウス食品「スパイスクッキング」お試しの会、今年も開催!

少々のアレンジを加え、全ての味付けを「スパイスクッキング」で、トルティーヤパーティー。
60種を超えるラインナップから、8種類を使ってみました。
2016tasting_party2.jpg

・ココナッツミルク風スープ(アボカドと紫玉ねぎのサラダに。)
・きのこのソテー(ゆで卵とパプリカを追加。)
・ツナのリエット(パセリと玉ねぎを追加。)
・タコライス(金時豆とトマトを追加。)
・怪味チキン(串に刺して、炙り焼きに。)
・鶏のうま焼き(レモンを添えて。)
・チョレギサラダ(紫キャベツと人参で。)
・バーニャカウダ(ラディッシュとパプリカで。)

2016tasting_party3.jpg

和洋折衷。それでもトルティーヤに巻いていく。
好きな具材を好きな組み合わせで、好きなだけ。

広がる味は、無限大。(美味しいって意味です・笑)

一袋に2人前が2個入っているので、ひとつは表示通りの正しい食べ方で、
もうひとつは、お好み次第アレンジを楽しめます。
時間をかけずに、スパイスの効いた一品が作れるので、嬉しい限り。
「美味しい」お気に入りを見つけてね。(因みに私は、ココナッツミルクスープをアレンジしたアボカドサラダにはまりそう。)

みんなで楽しく食べながら、いろいろな組み合わせのアイデアが、次から次へと。
評判上々の「スパイスクッキング」シリーズ試食会でした。

ごちそうさま。



レシピブログに参加中♪クリックで↑応援してね!

トラックバックURL
http://naonogohan.blog.fc2.com/tb.php/403-73d1230c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top