2015
08.26

ヨーグルトのピニャ・コラーダ

yogurt_pina_colada.jpg
Yogurt Pina Colada

夏を惜しみながら、カンパイ。

Quench your thirst. No.6

【レシピブログの「アイスボックスで手軽におうちカクテルを楽しもう♪」レシピモニター参加中】
モニター商品の、森永製菓アイスボックス<グレープフルーツ>がいっぱい届いた!夏に嬉しいプレゼント!
    icebox.jpg
果実氷「アイスボックス」って、そのまま食べるだけかと思ってた。
おうちカクテルを楽しもう♪まだまだ続きます!

材料(2人分)
*ホワイトラム60ml
*パイナップル200g
*プレーンヨーグルト大さじ4
・森永製菓アイスボックス<グレープフルーツ>適量
・ミントの葉適宜

作り方(調理時間5分)
1. *印の材料をミキサーにかける。
2. グラスに1を注ぎ、アイスボックスをグラスいっぱいなるまで入れ、ミントの葉を飾ったら出来上がり。

ココナッツミルクの代わりにヨーグルトを入れました。森永製菓アイスボックスとよく合い、爽やかなロングカクテルに♪生のパイナップルが濃厚。でもヨーグルトがさっぱりで、グレープフルーツ味のアイスボックスが清涼感たっぷり。
アイスボックスのならではのカクテルは、大人のかき氷みたいで6種類とも美味しかったです。新しい発見でした。

ごちそうさま。


おうちカクテルの料理レシピ
おうち
カクテルの料理レシピ


レシピブログに参加中♪クリックで↑応援してね!

トラックバックURL
http://naonogohan.blog.fc2.com/tb.php/304-a04680d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top