2014
03.19

ハニーマスタードのかぼちゃトースト

pumpkintoast1.jpg
Stick toast with dijon musterd pumpkin spread

パントースト

ひとりの時はそのままだけど、人に出す時、カッコ付けて切ってみる。(笑)

スティックトースト


材料(2人分)
・食パン2枚(8枚切り)
かぼちゃ(皮を剥いて)120g
*マヨネーズ小さじ2
*粒マスタード小さじ1
*ハチミツ小さじ2
・クルミ適量
・パセリ適量

1. かぼちゃは1cm角くらいに切り、ラップで包み電子レンジで柔らかくなるまで加熱する。(600Wで約2分半)
2. 食パンを立てに4等分にして切ったら、バターを塗っておく。
3. ボウルに、1と*印の材料を加え、1を潰すように混ぜ合わせ、2に乗せる。
4. その上に、粗みじん切りにしたクルミをトッピングし、食パンがこんがりするまでトースターで焼き、お好みでパセリを散らしたら出来上がり。

10~15分あれば出来るので、忙しい朝にも♪

ごちそうさま。


みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ


レシピブログに参加中♪クリックで↑応援してね!


トラックバックURL
http://naonogohan.blog.fc2.com/tb.php/23-35779bd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top